トップ > ミラノ近郊 > MILANO



MILANO

152.jpgのサムネイル画像

LANGOSTERIA 10 BISTRO ミラノのナヴィリオの近くにあります。お魚料理のビストロこの日は、前菜に生魚の盛り合わせをいただきました。シチリアの赤エビ、リグーリアの生エビ、イワシ、ハマチ、マグロ、白身魚 それにシチリアのトマトとオリーブとオイルでつくったソースで頂きました。魚も凄く新鮮で ここのお店は、カウンターでアペリティーヴォも出来るので今度また来てみたいですが お値段は、そこそこします。

155.jpgのサムネイル画像

その後に頂いたのがオマールエビのリングイーネ 定番ですが味もパスタの硬さもしっかりしていて美味しかったです。遅い時間帯に来たのでこの2品だけでした。次回はセコンドも試してみたいと思います。その時には、LA CANTINA DELLA VOLTA のワインもあるのでもしもお店に行かれたらお店の方に聞いてみてください。

 


投稿日:2013年8月 7日 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gourmet-italian.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

前の記事 | 次の記事

関連記事
ミラノ近郊


提供【逸品道】
逸品道はイタリアをはじめ世界からエクセレントな製品や情報を発掘してみなさまにお届けしています。よろしかったら「いいね!」を押して下さい。
レポーター・プロフィール

鈴木 則志
Noriyuki Suzuki
イタリア、ミラノ滞在歴17年。フリーランスのワインクルティエという仕事柄、ミラノを中心とした各地での会食を精力的にこなすグルメ・ハンター。
※クルティエとはフランス語で「仲立人」「仲買人」を意味します。